モヒカン世界一でギネスに挑戦

モヒカン世界一でギネスに挑戦



すすむのモヒカン世界一に渡辺さん 113センチ、ギネス収録

2014-04-24

読者様、こんにちは~。

突然ですが、おれ、この三週間で、9kgの減量に成功いたしました!
もう何年も、全く体重が減らず、減るどころかちょっとずつ増えていた体重が、ようやく減ったのです!
 
三週間前、ふと気がついたのです・・・
体重が減らないのは、脳のせいなのではないかと!!!!!
 
おれ、数年前から、
ゲルマニウムや踏み台昇降を、
毎日実践しております。

そして、
「朝と13時はしっかり食べて、真夜中は少なめ」とか、
「真夜中は米は食べない」とかやっておりましたが、
全然効果ありませんでした。
 
それで、ある日、いつものようにまた食べ過ぎてしまい、
後悔に苛まれていたとき、
そういえば、ご飯を食べている瞬間、
ダイエットの事を忘れている自分に気がついたのです!

空腹に促されるまま、
大好きな牛丼(肉ぬき)や牛丼(肉ぬき)なんかを、
食いたいだけ食っているのであります。
 
次の食事から、ご飯を食べているときにも「ダイエットの事をしっかり考える」と心に決め、以下のことを実践してみました。

・朝も13時も真夜中も、いつも食べる量を、お皿に並べる。
(ここで、脳が指令を出しているのではないかと思われます)
・そこから、3口ほど量を減らす。
量を減らすのは、全体の中の3口だけです。いろんなおかずやご飯から、ちょっとずつ減らします。

これをしたところ、なんとどんどんと体重が減りました!!
要するに、一日に採るエネリギー量より、運動量の方が少ないから、体重がちょっとずつ増えてしまうので、それを逆転するようにしてみた訳です。
 
この調子で、がんばってみます!
あと9kg痩せたら、そこをキープしたいと思ってます!

クレジットカード

パコパコママ入会

高収入仕事



周平のモヒカン世界一

2014-04-22

ぼくは運動が苦手でした。

シェイプアップには
食事と運動をバランスよくとることが大切ですよね。
解ってはいても、なかなか運動は続かない。
運動しなくては!と思うと、億劫になってしまう・・・

では、運動が億劫にならない為にはどうしたらいいか?
ぼくはシェイプアップを始めた頃、色々考えて、試しました。

そして、見つけた答えは、
趣味や毎日の行動を運動にする!という事です。

趣味や日課になっている事がシェイプアップに繋がれば、
運動に対する気持ちもかわりますよね。
好きな事をやって、それが運動になっているなら、
苦にもならないですもんね!

例えば、美術館に歩いて行くという趣味をもち、
散歩を兼ねたウォーキングにする。
これなら、強制感がなく続けられると思いまし、
毎日嫌々ではなく続けられると思います。

みなさまは、
ラジオ体操が苦手だからと言って、
食事だけに頼ろうとしていませんか?

それでは、太りにくい身体を作るシェイプアップにはなりません!

ぼくは様々なシェイプアップをやりましたが、
食事と運動の両方を毎日バランスよく!
これが一番効果があり、また体質改善に繋がりました。

どちらか一方に偏ったシェイプアップをしてしまうと、
身体のバランスも偏ってしまうのです。
これでは、たとえ痩せることが出来たとしても、
体質までを変える事は出来ないでしょう。

シェイプアップを始めたのに、
運動があまり出来ていないのなら・・・
趣味で運動を賄うことをお勧めします!

せっかくシェイプアップを始めたのですから、
太りにくい身体を作りましょう!

カードローン審査甘い

看護師求人

ハッピーメール口コミ



栞のモヒカン世界一に渡辺さん 113センチ、ギネス収録

2014-04-20

かつてデブだった頃のぼくって、
もうとにかくお腹が減ってしょうがなくて・・・
あるもの全部食べてたんですよ。

トンコツラーメン、トンコツラーメン、トンコツラーメン、サンドイッチ、ピラフ etc・・・飲み物は基本的に炭酸飲料。
その他におやつもケーキ、トンコツラーメン(あけたら全部食べ尽くしてた)、チョコレート・・・

今じゃ考えられないですよ。
ありえないような量でしたから。
周りで見ているパパさんが目を丸くしてましたから・・・

ちなみに今食べてるのはこんな感じ
ライス、納豆、豆腐、野菜スティック、味噌汁かスープ、飲み物は基本的に水。
おやつはほとんど食べないですね。

では、
どうやって少ない量で満足がいくようにしてるかというと、
食べる順序を気にしてるんです。

おかわりしたくなるようなものを、最後まで残しておくんですよ。

今食べてるものだとライスが一番おかわりしたくなるんで
ライスが最後まで残るように、他のものに箸をつけつつちょっとずつ食べていってるんです。

以前のぼくは
好きなものから真っ先に食べてたんですよ。
トンコツラーメン定食だったら、野菜スティックなどはそっちのけで
まずメインのトンコツラーメンを食べにいってた。

ライスも同じく速攻で食べてたので、ライスとトンコツラーメンばっかりおかわりすることになるんですよ。
で、結局野菜スティックは残してしまったりね。

好きなものだけ真っ先に食べて、満足感が足らないからと
どんどんおかわりしてた。

でも、今のぼくは、
自分なりにどういう風に食べていけば、この量から飛び出さずに満足感を得られるだろうか?
というのをまず考えるようにしています。

適当に目に付いたものから!思う存分!
というのを繰り返してるうちは、たくさん食べるの抑えられませんよ。

ミュゼ

脱毛ラボ

車買い取り口コミ



れなのモヒカン世界一

2014-04-19

(o・∀・)ノ*:;;;:*コンチクワ*:;;;:*

久々の連休です♪

不規則な仕事だと、なかなか予定もたたなくて・・・。

まったりしよう

なーんてついついそんな日々を送っていたら、
7㌔太ってた。。。

おととい帰りに、オススメの
サントレックスとダイエットシェイク コーヒー味を
ゲットしたよー♪

もー、負けないです!!

コアリズムももらっちゃったしねー。

最近じっくり鏡を見ていないから、きちんと等身大の鏡も
見えるところにおいてー

ママと肩凝り体操やってみたものの
完全運動不足決定!!

恥ずかしい。。。。

ポテトチップスうすしお味が大好きーなんて言っている暇じゃないね。

それならダイエットゼリー オレンジ味食っとけ~ってカンジ。

ああ・・・自分に反省中。

貯金からエステやジムに行こうかなーとも思ったけど、
無理をすることはないよね。

まずは、自分でできることからはじめてみよう。

お金をたくさん使えば、それなりのことはできるけど、
お金ばっかり使っていてもね。

17時からとか決められるよりも、仕事の都合で
できる方が良いし。

なんてったって・・・不規則ですからー。

17時とかいっても仕事の時もあるし。

規則正しいなんて無縁の俺。

サントレックス飲んで、更に運動!

効果的にやっていかなきゃ、お金も無駄になっちゃうし。

信用は大切☆

だから、信用して頑張るよー!!

だからだから、お願いっ!!

お気に入りの服が着れなくなるのだけは勘弁です。。。

恋愛

キャッシング比較

生命保険おすすめ



茂のモヒカン世界一

2014-04-17

こんばんは~♪

かなり・・・眠いです。

最近真夜中くらいに帰ってきて
アブドフィットやるから…

かなりお疲れで、眠くなる~

真夜中とかこないだも寝てて
ママに子どもかっ!って言われた
けど・・・

眠いものは眠いっ!!

健康的に朝型人間にってわけじゃないけど
1週間位前もコンサートに出かけたら
疲れたまっていたのか眠さMAX!!

かなりヤバかったよー

朝は玄米コーヒー習慣つけてるけど
短期で4KG痩せたし。

どんだけ運動不足なんだって感じで・・・

調子こいて腕も気になるから
踏み台昇降とか増やしたりして。

いつの間にこんなことが好きになったんだろ、ミー

大好きなステーキも我慢できるように
なっちゃったりしてるし♪

でも、生活リズムって大切だなーって思うようになったよ。

だって、風邪とかひかないし。

体調も良い感じがするし。

痩せる前に健康になるということは良いことだと思うしね。

1週間までとか短期間のもではなく、ずっと続けられる
ようにしようと思っていたから、今はそれなりに充実してるし。

今まで不規則だったし、効果があって楽なものばかりを選ぶ
タイプだったから、それだけでも変わったと思う。

近々小樽で飲み会のお誘いがあるけど…

眠さに負けそうな気がする。

健康な生活は良いけど、子どもみたいな生活リズムに
なっていきそうで、逆に年寄りになっていってる!?

( ´△`)アァ-

そんなことないね。

うん、きっとない。

エピレ

脱毛ラボ

« Older Entries

Menu

Infomation

サイト管理

© Copyright モヒカン世界一でギネスに挑戦 All Rights Reseved.